令和2年度 機械系学位記伝達式中止のご案内

3月25日に予定していた「令和2年度機械系学位記伝達式」は中止となりましたので、お知らせします。

学位記の受け渡し方法については、

1)3月25日に研究室に来る予定がある場合は、前日までに各研究室にその旨連絡をし、3月25日当日各研究室で学位記を受領してください。
2)直接受取ができない場合は、後日学務情報システムに登録している保護者住所宛てに学位記等を送付しますが、発送までに時間を要しますことをご了承ください。

配付物:
 学部卒業生
 ・学位記
 ・学位記用バインダー
 ・レベル認定証

 大学院修了生
 ・学位記
 ・学位記用バインダー
 ・成績証明書
 ・修了証明書
 ・レベル認定証

また、卒業・修了生の学生証は返却していただきますので、学位記等を受け取りに来た際、各研究室に返却願います。

※進学により4月以降も在学する方は、新しい学生証が届きましたら、研究室に返却してください。
 直接返却が難しい場合は、研究室に郵送してください。

学位記を直接受取ができない場合の送付先(保護者住所)確認方法:
1. 『学務情報システム』にログイン
2. 画面上部のメニューの『学生支援』を選択
3. 画面右側のメニューの『学生カルテ』を選択
4. 画面右側のメニューの『学生情報照会』を選択し、
  カテゴリグループの『連絡先情報』を選択
5. 画面下部の『その他連絡先情報』の保護者住所を確認する

※就職等により成績証明書及び卒業・修了証明書が早急に必要な場合は、教務担当にて申請・発送手続きを行ってください。
※留学生及び保護者住所が海外になっている学生は、別途発送手続きを行いますので、教務担当まで来てください。